2015.12.20
周年祭無事終了しました!
IMG_3887[1]_convert_20151220054354

まずは来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました🎵
結局今年も三時過ぎにぱんも無くなり、それ以降に来ていただいた人には大変申し訳ないです。

うちは初心を忘れないように毎年周年祭をやるんですがね、その度にお祝いを頂くこともあり、
すごくすごくうれしいんですけど、なんか気を使わせちゃってるのかななんて考えたり、毎年はやんない方がいいのかなぁ
なんて思っちゃったりもするんですが。けどやっぱり来年もやっちゃうんだろうなぁ 

 パン安く買えた!ラッキ~みたいな気軽な感じでまたきてくださいね。

 さてちょっと問い合わせが多かったのでお知らせ

 24日のクリスマスイブは木曜日でおとなりやは定休日。この日だけはやろうかなーと思ったんですがやっぱり休みます笑

 そして年末年始は12月30日までやって、明けは1月4日からスタートです!よろしくどうぞ
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/532-8a8ac1a6