2016.04.20
 この間の日曜日、有難いお誘いを受けまして。同じ読谷村の観光地、むらさき村内にあるフリースクール、読谷自然学校で
子どもたちとぱん教室をやりました
IMG_0045.jpg

 ここは相変わらずすごく雰囲気がよくてとても良かった。
うちなー口でいうカーラヤー(瓦屋根)で手作りのかまどや石窯もあるんです

子供たちと触れ合うと僕の邪心が浄化されます笑
タイムスケジュールには定評のある僕ですが(勝手に思っているだけですが)予想以上に時間がおしてしまい
最後はバタバタだったけどね。ご迷惑おかけしました

 けど早速次の日に自分で挑戦してくれた子もいたんだよと教えてもらい、とてもうれしかった。
僕の方が勉強させてもらった感じです。

 今回は僕が担当させてもらいましたが七月まで達人教室と評して色んなワークショップが
週末にあるので気になる方は読谷自然学校さんのホームぺ―ジでチェックしてみてくださいね~

 今日の音はソウルジャズ

 リューベンウィルソン ラブ・バック
IMG_4035[2]_convert_20160421055647

 ソウルジャズオルガニスト リューベンウィルソン
reuben_wilson.jpg
ブルーノートからのセカンド。
ほぼカバー曲ですがそこはリューベンウィルソンのソウルなオルガンの音でバッチリ生まれ変わる

 構成は
リーモーガン
グランドグリーン
ジョージコールマン
レオモリス
そしてリューベンウィルソン  個人的にグッとくるメンツ

 ジャケットもアフロ、蝶々、ピンクとおしゃれな仕上がり

初心者にも非常に聴き易い一枚だと思われます

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/551-76a0fb2e