2016.05.31
 新麦が手に入ったので焼いてます!是非
IMG_4125[1]_convert_20160602060329
IMG_2668[1]_convert_20151105061411

 小麦ヌーヴォーの影響もあり、沖縄の小麦粉に興味を持ってくれる人が多くなってるように感じます🎵
沖縄の自立、僕らは食からプッシュしていきましょ~。

 うちら物々交換をやってるんですが。
 基本的にお野菜が多いです。食べ物はほぼ100%交換可能です

 この間来てくださったお客さんが有田焼の陶器を持ってきてくれてたんですが。
器系はかなり好みが偏るので、ちょっとお断りさせていただく場合があります。
因みに僕はやちむんは大好きです。

 あと電化製品とかも勿論タイミングがあえばほしい時もありますが、難しい場合もあります

 物々交換目的の方は電話で問い合わせて頂いてもいいですし、アポなし訪問でも勿論大丈夫です。

 その場でパンと交換でもよいし、もしその時ほしいパンがなければ使用期限なしのぱん商品券もあるのでお渡しします
 3000円とかになるとやっぱり一度じゃ多いので500円商品券を何枚かに分けてお渡ししたりしています

 まぁほんとに気楽に聞いてみて下さいね~

今日の音 サルサ&ソウル

 レイバレット   ラ・クーナ
691.jpg

 サルサ界の重要人物、コンガ奏者、レイバレットの81年の一枚

 夏に合う一枚、個人的には一曲を除いてすべてよし。
なんといってもハイライトはスティービーワンダーのカヴァー、パスタイムパラダイス。
後期で言うとラッパー、クーリオのヒット曲、ギャングスタパラダイスのネタとしても有名。
もっと言えば元ボクシング日本チャンピオンのリック吉村の入場曲でもある。知ってる人は知っている

・・とにかくオリジナルを超える一曲、これが流れてしまうとパンを作りながら踊らずにはいられないのです。笑
この一曲の為にでも買う価値はあり。
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/557-ede8c6a6