きのうの6時ころ 小学1年生の女の子が2人
ぱんを買いにきたそうな・・・

120円のクロワッサンが欲しかったけど
高くて買えないと 80円の白いパンを2人でひとつ買ったそう・・

かわいそうに思って 旦那がクロワッサンをさらに加工したパンを
2つあげたところ・・・

今日お母さんが現れて きのうはありがとうございましたと
たくさんたくさんパンを買ってくれました・・

旦那は一人で「かさじぞう・・」だの「つるの恩返し」だの
ぶつぶつと言っていました・・・(笑)
その様子がちょっと面白かったので 載せてみました  フフフ


今日のぱんは ライ麦パンです



ライ麦が40パーセント配合されて
中身がつまった かみ締めて食べるぱんです
レーズン入りと くるみとイチジクが入ったもの プレーンの3種類

以前も書きましたが ライ麦は血糖値を上げにくく
よくかむことで満腹感も得られ
油類も一切入っていないので とてもヘルシーなパンです

わたしが一番好きなぱんでもあります

健康やダイエットを気遣っている人にはとてもおすすめですので
ライ麦や 全粒粉のぱんを食べてみてくださいね


みんなで元気 ! おとなりや
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/56-18b7c1e9