2016.07.14
 夏野菜のぱん!金、土で焼きます🎵
IMG_4151[1]_convert_20160714055037

ゴーヤはうちの畑からこぼれ種で育ったもの。毎年同じ時期にひょっこりと芽が顔を出すのです。
こぼれ種で育った作物は味が濃いし何より強い。ちょっとした天候や虫にもびくともしない。サバイブしてきた野菜ですからね~。

 この間注文馴染みのお客さんから注文頂いたパンセット!
 IMG_4133[1]_convert_20160714055138

 電話いただいて予算これぐらいでって言ってもらったらこんな感じでパンオードブルもやりますよ
基本前日に注文は頂きますが、やれれば当日でもやります。やれなかったらすいません笑 まずは気軽にお電話ください🎵

 参院選が終わって。結果的にはかなりショックでいまだに引きずってもいますがー

 不正選挙だっていう人も結構多いんですが・・僕も今回は僅かな期待をかけてたけど。数字的には非常に現実的なのかなと。
 もう十年くらい選挙には欠かさず行ってますが。すれ違うのは年配の方のみ。僕くらいの年齢層がかなり浮いた状態
今回もそれは変わらず。
 
 勿論選挙までの経緯、争点隠し、大手メディア報道には???しかありませんでしたけど

 石田純一さんが身を挺して、僕の気持ちを全て代弁してくれてなんか少し救われた気がしました。
本人にとってはリスクしかない行動。本当に感謝したい。そしてありがとうだけじゃなくて、そっから先にもっと自分たちが
考えて行動しなくてはいけないと。そう思いました。

よし!! 今日の音はフュージョン

 ジョーサンプル&ソウルコミッティー   フィールザット?
IMG_4152[1]_convert_20160714055103

 60年代から活躍したクルセイダーズのピアニスト、ジョーサンプルの新ユニット。ファンキーナンバー満載の
ワーナーからの一枚
94年の作品で僕からすればすごく最近に感じるが笑 

 リーモーガンのサイドワインダー以外は全てオリジナル。ほぼ一発録りでライブ感がある。最近の録音も見習ってもらいたい
基本としてジャズを感じるけど割とポップなノリ、だけどポップ過ぎずギリギリなラインでいいとこついてます!
なんでで初心者でも聴き易いと思います。
 この辺も割と最近再発が出てるんで1000円前後で安く楽しめる♪だけどジャケはやっぱりチープなのが
個人的には残念 まーこの値段でそこまで求めてはだめなのかね

 
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/563-2aab99a4