fc2ブログ
前回もお知らせしましたが9日から12日までおとなりやはお休みで
今名古屋のホテルから更新をしております・・・

きのう名古屋駅高島屋の地下街をうろうろしていたところ・・・
メゾンカイザーやポンパドール
フォションなどのパン屋さんが入っていました

きのうはちょっと時間がなくて ささっと見ただけになってしまったのですが
ちゃんと買って ! 味見をして !
勉強して帰りたいと思います・・・・

本当は住宅街の小さなパン屋さんとかをじっくりと巡りたいのですが
なにせ時間がないのです・・・

なので大手のパン屋さんを見学・・・

たくさんの客層のお客様が来るので
大型のパンをどんと焼いたり 量り売りで売っていたり
いいなぁ~と2人で話していたのでした

私たちも大きい食事パンをどかんと焼いて
切り分けて売ったりしたいのです・・・・

最終的にはもう少し奥のほうに(さらに!?)引っ込んで
一軒家を改造しながら パンをどかどか焼いて
コーヒーなんて飲めるスペースも提供して・・・と 夢は膨らむのです

何年後になることやら・・・


今は日々勉強 精進あるのみですな



それでは!
夢に向かって! すすめ~ おとなりや!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/57-31302d7a