2016.09.29
また帰ってきました笑

 まずは早速先日の試合の結果報告からいうと・・・・

 すいません、負けました笑
IMG_4306[1]_convert_20160929094803

 この一か月、ホント13年ぶりぐらいに自分を追い込み練習してきました。結果負ければなかなか気持ち的には
報われないものです。が

 一人だった昔と違い、家族がいて自営業の今なかなか練習の時間をひねり出すのも一苦労でしたが、
その代わりこの挑戦において嫁さんをはじめ、周りの人たちには本当にサポートしてもらいました。

 何かに挑戦するときは、特に人の支えというものを身に染みて感じます。そのことは本当に感謝しかない。
それに、今回試合を決めたのは、一番は長男に見せたかったという事があったので。

 努力するとか、頑張ることに意味を見いだせない長男。まだ8歳じゃしょうがないのかもしれませんが。
その度に口で説教することもあったものの、なかなか言葉だけでは伝わらないもの。
親として少し悩みでもありました。

 そんな時に舞い込んできた試合の話。いい親だろうとクソみたいな親だろうと、子どもは親の背中をみてるもの
スカッと勝てりゃ一番かっこよかったんですけどね。そううまくもいかなかったですが

 どっちにしろ何かは感じてくれたみたいです。それだけでもまぁとんとんかなと。

 とりあえず落ち着いたので、ほったらかしてた畑に精を出すぞー!
そろそろトマトの植え付けに今年は人参とごぼうもやりたいなぁ。・・あっ、あとパンも頑張って焼きますから(笑)

 またよろしくお願いします🎵

 今日の音はPファンク 
 
 ジョージクリントン  ユーシュドゥント ナフ ビット フィッシュ
IMG_4309[1]_convert_20160929094836

 とにかくぶっ飛んでるというのがこの人の印象(笑)音楽も服装も。 Mrファンク

 パーラメント、ファンカデリックという二大Pファンクバンドを率い、現在御年75歳、未だバリバリの現役でソロ活動中
この人の曲をネタにする人も多く、未だにレーベル側と著作権絡みで争っていたりと元気な人

 Pファンクは。一般のファンクが地に足ついた感じならPファンクは宇宙を想像させる音楽。
打ち込みのデジタルな音も積極的に採用していて好き嫌いは分かれるかもしれませんが。

 これはこれ、またいいものです

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/570-6cdf1fa2