2016.12.13
まだまだポカポカな沖縄です。12月も半ば、まだ海で遊んでる人もいました笑
IMG_4453[1]_convert_20161214162529

 というわけで全く冬らしさが感じられない沖縄ですが、今年もやってきました!
IMG_4462[1]_convert_20161214162939

 おとなりや、お陰様で8年目に突入します🎵感謝感謝です<`ヘ´>

 毎年週末開催だったんですが、毎年ものすごい事になってしまって逆に来てくれた方に申し訳ないという想いもあったので
今年は平日、21日の水曜日にやりますね!

 時間があったら是非是非お越しください。よろしくどーぞ!

 そしてシュトーレンなんですが、こちらもおかげさまさまで完売しました。お問い合わせいただいた方、
申し訳ございません!また来年、ちゃんとさぼらずやる予定なので・・もしよかったら。

 今日の音はニューソウル
IMG_4460[1]_convert_20161214162904

 マーヴィンゲイ  レッツ・ゲット・イット・オン

 クリスマス。近いですが相変わらず意地でもクリスマスソングは流しませんよ。僕は

 なんでどことな~くクリスマスを感じられるような選曲を目指しております。

 主にJAZZになりますが、ラヴァーズソウルもいい感じ。やはりテーマは愛、やっぱり愛です
この一枚はテーマの愛があまりにもドストレート過ぎて、愛というよりラブ、セクハラソングです笑
0d496fbb.jpg

 けれどもやはりこのテーマを歌わせればマーヴィンゲイの右に出るものは無し。
アルバム全体的な作りも最高な一枚です。
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/584-eb58cdee