2016.12.22
 IMG_4456[1]_convert_20161222061024
昨日は周年祭でした!おとなりやは8年目に突入します🎵

 今年は土曜日がクリスマスイブだったので平日開催にしました。
それにそっちの方が多少落ち着いて、きてくれた人に節することが出来るかなと思い。

 しかし大した宣伝もしてなかったのも関わらず。どこから聞きつけてくれたのか。予想以上にたくさんの人が
来てくれました。
 本当に感謝感謝です

 せっかく来てくれたのに売り切れてしまっていたお客さんには大変申し訳ないです!
また良かったらよろしくお願いします。

 そうだ。年末年始のお知らせしときますね!

 年末は30まで  明けは4日からの開始となります。こちらもよろしくどーぞ

 師走っちゅうもんは、その言葉通りほんとに駆け抜けるように早く感じますね。年を追うごとに余計思います
けどまたそのバタバタ感が、 僕は好きなんですよね~。

 今年も残り少ないです!皆さん事故の無いように。安全運転で行きましょうね
 今日の音 
IMG_4473[1]_convert_20161222060949

 MURO ディギン アイス

 今年の周年祭はこれ一本で通しました(笑)
 日本が世界に誇るMUROさんの96年から99年の4年間にかけて夏をテーマに、ミックステープオンリー
の伝説的シリーズ、ディギンアイス
 逆に冬をテーマにしたディギンハートっちゅうのもあります。これもヤバい

 これはのちにCD版として出たディギンアイス総集編の様なもの
 ジャケットデザインの元ネタはクール&ザ ギャング
オリジナルをさらに昇華させる形でミックスできるのは個人的にはこの人が世界で一番

 Soul、funk、R&B 興味はあるけどどれから聞けばいいかわかんなーい。
そんなあなたにお勧めします
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/585-3322908a