2017.01.05
 明けましておめでとうございます。🎵

 沖縄は晴れの日が続き、あわや夏日。暑い三が日でした。
観光の方にとっては最高な旅になったんじゃあないでしょうか!

 僕と言えば貯まってた仕込みに追われ、最後は疲れと息子からの風邪を移され寝込み・・なんか今年の年越しは
よくわからない感じで終わりましたが( ゚Д゚)笑

 とは言えオープン初日からたくさんの方に来ていただいたので元気出てきました。感謝です!!
毎年恒例のガレットデロワ出してます!
 IMG_3929[1]_convert_20160106204615
あとは明日、金、土のみの販売予定です!よかったらチェックしてみてくださいね

 去年からある人にここニ、三年はあまり派手な動きはしないほうがいいよと言われてました。
なんとなくそれは僕も感じてはいた事なので、去年から過去を振り返る様な事をしてきてます。
見つめなおすような感じですかね
 
古巣北海道に帰ったり、懐かしい友人や恩師を訪ねたり、ボクシング生活を再開してみたりと。

 パンと向き合っていても、レシピ作ったり焼いてる時も少し迷いを生じることが
ここ最近多いよなぁって・・
やればやるほど迷路の中に入り込むような。

人間やはりジクザグだから常にトップスピードでは走れない。押してダメなら引いてみろというか(ちょっとちがうか)

 だから今年もそんな感じで動いてみようと思います

 でも別にぱん屋はさぼってるわけじゃあないですよ笑 そこはそこでしっかり向き合います

 で一月にもう一回お休みを頂きます

 予定としては一月の19日から26日を考えています!

 たぶんこれで決まりですがなにか変更があればまたお知らせしますね!

 今年もいい音とぱんで頑張ります。おとなりやをよろしくお願いします!!
 

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/587-099ea79a