2017.03.09
仕込み!!
IMG_4626[1]_convert_20170309063112

 今回のカレーは島こぼちゃとアカネ芋主体のカレー。
バナナのペーストで優しい甘さをプラス。バナナは自家製
勿論無肥料、無農薬!台風がないとバナナは豊作。
 IMG_4623[1]_convert_20170309063023

 うちの母親が作るパッションフルーツ入荷してますよ。
母親だからと言って言うわけじゃありませんが、味にはかなりの定評がありますよ~。是非🎵

 今年もそら豆の季節がやってきました~
IMG_4625[1]_convert_20170309063047

 毎年頂く近所の当真さんのこだわりのそら豆。コレいただくと、あぁもう三月かぁって感じです。

 そら豆ソースは最近復活した人気商品、オニオンブレットに入れてきます♪

 そしてまたまた大量に頂いたスターフルーツ!
ドライにして今年のシュトーレンに使おうと思います
IMG_4604[1]_convert_20170309062909

 ・・なんか完成想像図と違うな。死にかけのヒトデみたいになっちゃったな(笑)っしかし味はすごくよかったです

 とまぁこの季節は仕込みが鬼のようになります。というわけで

 来週の火曜日、3月14日は仕込みの為臨時休業になります。全然仕込みが追い付かん
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします~


 今日の音はジャズファンク

 ラムゼイルイス サロンゴ
IMG_4627[1]_convert_20170309063139

 未だ現役。ジャズピアニスト、ラムゼイルイス。ジャケットはなかなかのインパクト。カエルマン

 プロデューサーに今は亡きAW&Fのモーリスホワイト、前回アップしたダニーハサウェイとの交友で知られる
チャールズステップ二―のダブルプロデュース。

 なのでこの盤にもモーリス色がだいぶ反映されている!

 元々モーリスはラムゼイルイスのバンドメンバー、ドラムを担当しており、そのつながりで脱退後も一緒の仕事が
多く見られる。 

 今現在は原点回帰、純粋なジャズピアニストに戻り、熟年の渋さを見せてくれている。

   
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/597-494398c1