2017.07.06
 四年目にしてうちのパッションフルーツは豊作でした
IMG_4804[1]_convert_20170706063730

 しかし今年は色んな作物が豊作な気がするなぁ。自然の恵みは大変ありがたい"(-""-)"
がそういう年は自然災害が多いという話もある・・。どうなのかな

 九州の方の雨、大丈夫でしょうか?かなり深刻なところもあるようなので心配です・・

 先日うちのボスから新たな農産物を頂きました

 バタフライピー。真っ青な綺麗な花です。化学肥料、農薬一切なし
 
 これ、抽出するとめちゃくちゃ綺麗な色が出るんです。この色の可能性に惹かれました。

 そしてぱんが出来ました。 青の食パン バタフライピー抽出液100%
IMG_4811[1]_convert_20170706064011

 食欲が失せる色はどうかと思いましたが笑 これが意外と大好評
味はと言えば。ほぼ普通の食パンです。因みに今は水曜のみ焼いてます

 抽出液自体は、ほのかに黒豆茶のような味がしました。

 おとなりやでもいま、ドライのお花も売り出してます。家でもやってみましたが
IMG_4809[1]_convert_20170706063917

 これ、きれいじゃないですか? 

 今の季節、シロップにして天然ブルーハワイのかき氷なーてのもおしゃれかも?

 是非是非要チェックしてみてください♪
 
 今日の音
 
 MURO  ボブマーレイ&ウェイラーズMIX
IMG_4814[1]_convert_20170706064043

 先日僕の中での神様にお会いしました。
 ちゃんと話もでき、15年以上温めていた自分の思いも伝えることが出来ました。

 うまくいくかどうかは自分次第。来年は勝負の年になりそう。アテンドしていただいた江上さん
どうもありがとうございます!

 現場でもミックスも流石の一言でした。やっぱり最高です

 そんなムロさんのボブマーレイMIX。あまりに大物過ぎて躊躇してしまいそうな、非常にある意味難しい題材ですが
そこはこの方、流石の一言(二回目)

 勿論この季節にもピッタリな極上のレゲエサウンドです。是非♪
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/612-898d45d5