2017.07.12
  夏だから~ってな
IMG_4817[1]_convert_20170712204704

 ゴーヤとチーズのフランスパン♪ お客さんの要望もありまして!

 と
IMG_4823[1]_convert_20170712204751

 青の雪だるま♪ もはや雪だるまではない(笑) 天然ブルーが映えています

 今回のジャムは・・
IMG_4820[1]_convert_20170712204729

 ばなな&パイン&パッションフルーツ。100%オキナワンスタイル!

 変な事ばっかりブログに書くなと嫁に怒られましてー。今回はちゃんと書いてますよ笑

 反省 は全然してませんがねー。 バランスは大事です

 音情報♪♪
IMG_4825[1]_convert_20170712204817

 中部で良質な4つ打ちが聴ける貴重な場所、音ボラの第四土曜のparty、アルファ一周年おめでとうございます!!
アガル事間違いなしです!

 音良し、人よし、何よりココには愛があります!わかる人にはわかる

 そして地元読谷のロックスター、地元のセンパイのセカンドアルバムリリース記念ライブ♪
IMG_4826[1]_convert_20170712204838

 この人の世界観はヤバい」!音源もいいですがLIVEはほんと面白すぎます。僕も初見でヤラレました!
ゼヒ是非チェックしてみてください
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/613-5ae2cfc1