2017.08.02
 。。まーしかし暑いです。

 沖縄は全然雨も降らず暑い日が続いておりますが、、。

 オキナワンフルーツも今年は豊作なようです
IMG_4852[1]_convert_20170802205432

 そしてこんな暑い日が続く時は~。
IMG_4855[1]_convert_20170802205734
北海道は北見名物ハッカ油に限ります。虫よけ、眠気覚まし、清涼感もばっちり
後頭部にスプレーすればスース―間違いなし。お試しあれ
 
 最近は長崎のパン屋さんが訪ねてくれたり、京都のぱん屋さんがこのブログをチェック
してくれてたりと海の向こうの職人さんたちと交流を持てて嬉しい限りです。

 同じパン職人と言えども一人一人持ってる魂は勿論違うわけで。それを見させてもらうのはいい意味でも
悪い意味でもひっくるめて勉強になるのは間違いない
 
 僕もまだまだ色んなパン屋さん行きたいな~と思いつつもうちの怪獣たちが小さいうちはなかなかね・・(笑)
 
 まぁそんな振り回されてる日々も過ぎれば絶対に懐かしくなるハズだし・・。
とりあえず今を一生懸命生きるのだ。

 というわけで今日の音

 ジェイムスブラウン ペイバックMIX
IMG_4857[1]_convert_20170802205525

 沖縄はレコード屋さんが少ない。以前はもう少しあったが、やはりこのハイテク時代。音楽はおとす時代なので
商売的にはやはり厳しい状況。
 近年若い人たちの間でレコードブームが起きてるらしく需要は増えてるそうだがそれでもまだ厳しい事には変わりはない

 しかしここ沖縄、意外なところでレコードを売ってる所に遭遇することもある。
ホームセンター、ジャスコの本屋、古着屋。この意外さ加減にまた興奮させられてしまう(笑)

 そしてこんなところで。当たりが出たりするわけ。 専門店でもないから
まーた異様に安かったりするわけです。 これぞ堀りの楽しみ

 でジャスコの変な一角で見つけた一枚。ずっとほしかったやつ。DJ御用達のメジャーな大盤ですが

 ジェイムスブラウンペイバックMIX ドイツ盤 
 
 コールドカットの仕事、JBの魅力をこれでもかとちりばめたMIX 踊れます 是非


 
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/616-d07e9e49