FC2ブログ
2019.02.14
 この辺も大分桜が咲いてきました。今年は本当に暖冬な気がしますここ沖縄です。

 いよいよ県民投票も来週に迫ってきて。結局三択案で落ち着き、結果全県民が投票できることになったのは
いい事だと思います。
 
 電信柱に張り付けてる最近よく見るチラシやのぼり。県民投票反対に〇を!!ってなのがありますが。

 ありゃあ逆効果じゃないですかねぇ。かえって反対票を持つ人たちへの不信感にもつながるんじゃないかと思ったり

 投票に行こうと促すのはいい事だとは思いますが・・。

 ま、とにかく僕らは絶対いくし。結果どうなるか何てほんと分かりませんが。行くことに意義はあるとおもいます

 こないだ用事があって税務署に行きましたが。来る消費増税で軽減税率についての書類がたくさん置かれてました
商工会でも最近はこれについての書類が送られてきます。

 前にも書きましたが、夏の選挙の前に安倍さんが増税凍結するんじゃないかという事も言われてます。
これは確かに効きますよね。おぉ、阿部さん!!なーんて思うんですかね。
 しかし仮にそうなったとしても。これだけ準備進めてるのは全部無駄になるわけで。

この準備のためにも相当お金と労力をかけてるわけです。選挙で勝つために。選挙ってなんでしょね。勿論どうなるかは分かりませんが。

 今日の音はミナス音楽

 ミルトンナシメント トラヴェシア
IMG_8373_convert_20190214194227.jpg

 ブラジルの声と称されブラジルのミナス音楽の原点と言われたミルトンナシメントの67年のデビュー作

 ジャズサンババンドの最高峰、タンバトリオをバックにその澄み切った声で聴かせてくれる傑作の呼び声高い盤

 ブラジル音楽は。名だたるジャズメン達も一度は通る、非常に渋い大人の音を聴かせてくれます。

 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/702-4cb7dad6