今日お客様からはちみつをいただきました !
なんと商売ではなく個人的に蜂を飼っていて
はちみつをとっているそうな・・・

いつも朝早くから頑張っているからどうぞ・・・と
こんなにたくさんいただいてしまいました・・・

・・・うれしいです
どうもありがとうです・・・・

今日土曜日はもう朝からてんやわんやの混み具合で
休憩をとる暇が全く無く
少し落ち着いたころに ふといただいたはちみつ・・・

はちの巣が入ったものをかみかみしてみましたが
とっても甘くて美味しくて その気持ちがありがたくて
体中に染み渡りました・・・・

本当にありがとうございました


 きれいな琥珀色

ちなみに今日は 先日ブログにも書いた
とっても面白いお父さん(奥さんからメモを預かっていた)が
お店に来てくれましたよ !
ブログも見てくれたそうで
この前買って行ったパンも奥さんに喜んでもらえたみたいで
安心しました・・・

今日はちゃんと覚えてきたんだ と言って
またパンを買っていってくれました

やっぱりニコニコしていて面白い雰囲気の方なのです
どうもありがとうございました~ !

今日は他のお客様からもふかしたじゃがいもをいただいたり
なんだか みなさん本当にありがとうございます頑張りますの
一日でした・・・・

パンは3時半に完売という快挙(?)をなしとげ
あさってからもまた おとなりやは頑張ります・・・・

それでは・・・


おとなりや~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/72-2b30ba88