昨晩もりゅうしんさんが発熱し
朝から病院とバタバタバタとなりました・・・・

いつも軽い風邪なのですぐ熱も下がってくれて
機嫌もそんなに悪くなったりしないのでとても助かります

そしてうまいこと家族の誰かが休みの日に熱がでます

今日も義理のお母さんに助けていただいて
なんとか乗り切りました・・・・

2時までのタイムリミットだったのでそれまでになるべく仕事をこなし
いつもは昼くらいから忙しくなるのですが
「うまいこと午前中にお客様がたくさん来ますように・・・」と祈ると
ほんとに午前中にわんさかと来てくださり
もうほんとに色んなものに感謝です・・・

わたしはそうゆうのすごく信じるので
すぐ祈ったりします・・・・(弟には嫌がられる 笑)

なので私が2時に抜けても旦那1人で頑張ってくれて
いつもと同じ時間に帰ってくることができたのでした !
いやーーー 良かった良かった・・・


いつもどうもありがとうございます !




本当はパンのこと書くつもりだったのですが
写真を撮る暇が無かったので
とりあえずお店の写真を載せてみたり・・・

ハード系の棚です


それでは明日も一日頑張りましょう ! おやすみなさい !!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/81-46834fac