このネーミング 自分でつけたんですが結構気に入っております・・・・

このあんぱん 北からきたのです

・・・・いや あんこ が来たんですけどね

北海道産のつぶあんこがつまったあんぱんです
生地はフランスパン生地にしてみました
白めで焼いているので パリッとかはしておらず
少し噛み噛みもちもちの あんぱんになっております
おばあちゃんもおじいちゃんも食べられるやわらかさですよ

 
ピスタチオをのせて

最初もっと大きくてあんこがぎっしりとつまったあんぱんだったんですが
「沖縄の人はあんこぎっしりとかあんまり好きじゃない」
という話を聞いたもんで・・・・

急遽 あんこを減らし 少し小さくし 値段も下げて・・・・

北からきたあんぱん は完成したのです・・・ ! じゃじゃん !


うちの人気商品にぐいぐいなっております

わたしは一口しか食べたことないですが(笑)
あんぱんとか人生で食べたこと無いです・・・・フフフ ごめんよ

次回は ハード系 !!!紹介しますので ! やった !
お楽しみに~ !
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/85-7b759b86