きのう土曜日は忙しかった・・・ !
だんだん夏に向けて 夕方くらいに混むようになってきました
色々変化していて面白いです おとなりや・・・



今日は出会いの話終わらせますので !
そしてデジカメを買いに行くのだ~   フフフフ



おこっぺ という町にたどり着いた私は受付にサインをしておりました

今日はすでに1人来ている模様
チラッと見てみるとなんと住所は沖縄になっております

「・・・・ !! やつはきている !!!!」

わーわーとドキドキしながら電車のドアをギィっとあけてみると・・・・


なんかすっごい黒い人が(墨みたいだった)たしかにランニングシャツ1枚で
しかもストレッチをしている !!!?!!

電車の中は改造されて 畳敷きみたいになっているのです
そこで熱心に体をほぐしている 墨色少年・・・・
しかもさわやかに 「こんにちわ!」 と言われてしまいました

そしてですねーー ここ不思議なんですが 私の第一印象みたいなのが

「あっ 全然きもくない よかった・・・
 っていうかこの人とこの先絶対何かあるな・・・・ なんだろう?」

というものでした。
なんだかわからないんだけど なにかある とものすごく思ったのです
うーーん 初めての感覚でした・・・

結局この墨色少年と結婚することになり 子供も授かり
沖縄でパン屋をひらくことになるんだから人生って面白いもんです・・・

ちなみにあっちは何も感じなかったそうですよ 笑
女の子が1人でめずらしい と思っただけだそうです・・・・ チッ


この日はちょうどおこっぺ町のお祭りで 出店が出たり花火もあがり
ほろ酔いになった旅人さんたちは(この日は6人くらいになった)
「○○から来たって言ったらタダでビールがもらえるぞ!
 おまえも行って来い!」と たかゆきをそそのかし
たかゆき氏は 「俺はそうゆうのすごく苦手だからたぶんできない・・・」
と言いながらもいちおう出店に近づき 
あんのじょう 「・・・・・だめだった・・・」
と言いながら帰ってきたのでした

この様子を横で見ていたわたしは
「あーー この人ものすっごく要領悪いんだろうなぁ」と思い
その後一緒にすごすようになり やっぱりなぁ と確信するのです 笑

私と正反対の彼は 何かを習得するのに時間がかかるのですが
1つのことをコツコツとずーっとずーっと続けることができます
人を使ったり育てたりするのはあまり得意ではないようで
何でも自分でやろうとします・・・ 
最初から最後まで自分の手でやりたいタイプなので
とっても職人気質だなぁと思うのです

今も私は仕込みは絶対やらせてもらえません・・・・
昔やっていたのに 「おとなりや」 の仕込みは絶対自分 だそうです
まぁ そのほうが美味しいパンになるし
わたしはお客さんと話したりするのとかディスプレイとかすごく好きなので
お互いの領域は侵さない・・・という暗黙の了解が・・・ 笑



まぁ そんなこんなで2人は出会い
北海道に住みつき お金を貯めては旅に出る・・・というのを
2回くらいして (全部で7ヶ月ほどアジアを10カ国だけまわりました)
今にいたるのです・・・・

長々と読んでいただき本当にどうもありがとうございました・・・

次回からはまたパンの更新をしますので !おたのしみに~


img030_convert_20100314103618.jpg
アンコールワットにて
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/90-f7eb5fbe