本日ご紹介は・・・・
こちらのぱんです

3種のれーずんバトン !!

カレンツ サルタナ カリフォルニア レーズンをつかいました
この3種類のレーズンを泡盛に漬け込みまして
(普通は洋酒に漬け込んだりします)
バトンの型に入れて焼いてみたものです

新しいイメージ

これもおとなりやのぱんらしく もちもちとしております・・・

そしてそれぞれのれーずんがアクセントになり
とっても美味しい・・・はず・・・

実はわたくしまだ食べたことがありませぬ・・・・ごめんなさい
残ったことがないから・・・・
残ったパンしか当たらないんだ・・・・ !!! 悲しい・・・
今度売り場から失敬しようと思います

泡盛のアルコールは飛んでしまうので
小さい子供でも安心して食べられるようになっております

沖縄らしく 泡盛を使ってみたこのぱん
一日10本限定なのでぜひ見かけたら食べてみてくださいね~

その他おきなわの食材を使ったぱん
色々そろえております !


おとなりや


~お知らせ~

来週4月7日すいようび
臨時休業となります
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/96-6c3f3328