今日は時間がないので最近あった面白い(変な?)お客さんの話でも・・・

なんかですね
木曜日くらいかな・・・・
家族3人で来たお客様がいたんですが
そこのお父さんのテンションがとっても高くてですね 笑
ずっとパンの名前でだじゃれを言っておりまして・・・・

最初わたしもくすくすと笑っていましたが
ずっとずっと言っておりまして 笑

最後のほうは
どんどんだじゃれがうかぶのってすごいなぁ と 笑
感心しておりました

娘さんがまだ7歳とかそれくらいだったんですが
飾ってある うーまくシーサーが娘に似ていると言って
ずっと娘にからんでおりまして・・・
娘さんも大変だなぁと思ったのです 笑

お父さんそんなんじゃ思春期になったら嫌われちゃうよ・・・・
と変な心配までする始末 笑

とても大きなお世話です  フフフ


そしてお父さんのテンション 私にまで飛び火 !!

おとなりやのお会計のところの台は
アンティークのパンこね台なんですが
レトロな面白い形のめん棒がついてまして
お会計を待っている間にみんな転がしたりまわしたりして遊んでいます

そのめん棒をですね・・・
こう高くかざしてですね・・・・
私のほうへ ピッ と向けて・・・

「ぱんを出せ !!」と・・・・・・・ !!!

すいません弱い笑いしか返してあげれませんでした・・・
とても薄いリアクションな私を許してください・・・


だってそんなんされたの初めてなんだもの
ずっとお父さんテンション高いんだもの
不意打ちだったからさぁ・・・


次はもう少し きゃー くらい言ったほうがいいのかな と
あとでたかゆきに反省を述べました


それにしてもあの人は・・・
奥さんも大変だなぁ と思いました・・・

ごめんね また来て下さいね


おとなりや



お知らせ
4月7日すいようび
臨時休業となります
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asian1026.blog51.fc2.com/tb.php/97-c8423c15